SSブログ

爆笑問題の大変よくできました ぶっちゃけトーク炸裂 [ニュース情報]

爆笑問題の大変よくできました ぶっちゃけトーク炸裂


「爆笑問題の大変よくできました!」のPR会見が、9日に行われ、爆笑問題の他、

レギュラー出演するNEWSの加藤成亮さんと相内優香アナウンサーも

出席されぶっちゃけトークが炸裂していました。




爆笑問題の大変よくできました!は子供たちとのトークバラエティとのことですが

このノリに子供達はついていけるのでしょうか?

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。