SSブログ

あびる優 熱愛! デート画像流出! [ニュース情報]

あびる優の熱愛が発覚しました。あびる優がF1ドライバーの小林可夢偉と熱愛中であることが明らかになりました。

カート場でデートしている姿が目撃されたり、デートしている画像や動画が流出したりして噂が広まっていました。

あびる優の画像を見てみましたが、楽しそうにデートしていました。

>>>この写真がすごい

あびる優のブログでは熱愛について触れていませんが、関係者も証言しているぐらいですので、

熱愛はどうやら本当のようです。

過去に山下智久と付き合っていたことが話題になっていて、あびる優 結婚なんて

言われていましたが、小林可夢偉との結婚はあるのでしょうか。今後の展開に期待ですね。


あびる優

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。